鼻の整形の名医相談所ー失敗と修正

鼻レディエッセ注入の名医の修正は、事前に医師とよく相談をして行いましょう。レディエッセのジェル状の調整というのは、かなりの難度があるからです。鼻レディエッセは基本的に、気に入らなくても溶かすことができない方法です。よくクリニックで使われているような、ヒアルロン酸は満足しないと、溶かす薬でいかようにもできますが、鼻レディエッセの場合はそれができません。ですから修正は溶かすことはできないので、追加で加える形となります。

施術の流れ

鼻レディエッセ注入は理想の鼻を、注射の治療だけで実現しますし、その効果は長期間です。異物を入れ込む手術の必要性もありませんし、注入の施術にかかる時間としても、ほんの10分程度の短いものです。痛みを気にする人はいますが、痛みの少ない治療をクリニックでは心がけてくれます。注入をする前には痛みを軽減させるために、麻酔での処置を行いますし、使用するのは極細針での駐車ですので、思っているほどに強い痛みを感じることがありません。
手術の必要なし。施術時間10分の長期持続型のプチ隆鼻術

ハイドロキシアパタイトについて

ハイドロキシアパタイトは、歯や骨を形成するためのメイン成分であり、鼻レディエッセ注入の主な主成分でもあります。鼻レディエッセはやわらかさと粘着性がありますから、注入をしてもヒアルロン酸ほどの広がりを見えることはありません。普通のヒアルロン酸は柔軟性があるばっかりに、鼻に注入をすると鼻の横幅が広がってしまうことがありますので、鼻レディエッセは、鼻におけるプチ整形には、とても向いている成分であると言えます。

鼻レディエッセ注入をすると、皮膚への馴染はとても良いものであり、だからと言っている間でも残ることはありません。ゆっくりと1年から2年ほどかけて、体内に吸収されていく性質があります。自然に内側に吸収される特性は、それだけ持続期間が長いことにもなります。レディエッセ注入後は、鼻にすぐに効果を実感出来るのもいいところでしょう。