鼻の整形の名医相談所ー失敗と修正

鼻アクアミド注入はプチ整形の一種で、手軽に行える手術方法です。切開する必要がなく、注射でアクアミドを注入する形になります。傷跡を残さず、綺麗になりたい人には最適です。
しかし、鼻アクアミド注入はテクニックや知識が必要な手術です。ただ鼻にアクアミドを入れてしまえばいいと言う訳ではありません。痛みが出たり、アレルギー反応を起こしてしまう可能性も考えられます。花粉症や何らかのアレルギーを持っている人は、この鼻アクアミド注入は避けた方がいいでしょう。
この手術のデメリットや失敗例もあります。アクアミドを注入したところが赤く腫れてしまったり、ボコボコとしてしまったりなどの症状が現れる場合もあります。腫れや赤み、痛みが引かないときは必ずクリニックに相談してください。名医であれば、鼻アクアミド注入の成功率も高くなります。

鼻を高くしたい人に最適な施術

鼻の付け根を高くしたい、鼻先を高くしたいと希望している人に最適です。切らないで鼻を整形したいと考えるなら、鼻アクアミド注入を検討してみましょう。
肝心な痛みですが、アクアミドを入れるときに重い鈍痛があります。痛さを感じるレベルは人それぞれですが、中にはもっと痛いと感じる人もいるようです。医師に相談すれば、麻酔を変えてくれます。その際は別途料金がかかる場合がありますので、事前に問い合わせてください。麻酔の対応は、クリニックごとによって違います。
鼻アクアミド注入後ですが、ひどい赤みや腫れが無ければ、翌日からメイクも可能です。手術直後のメイクはできませんが、次の日であればフルメイクができるようになります。

クリニック選びは非常に重要

名医でない医師が手術をすると、鼻の高さが不自然になる恐れがあります。顔全体と鼻のバランスが上手に取れないと、整形と分かるような仕上がりになってしまいます。医師のテクニック不足や診断ミスで手術が失敗し、鼻に注入したアクアミドを除去したいと希望する人もいます。クリニック選びは非常に重要です。